※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
子育て・グッズ

1歳過ぎてA型ベビーカーを使ってテーマパークに行く予定です。リクライニングを最大限にしても、座っている状態になります。安全について心配です。

A型ベビーカーを1歳過ぎて使ってる方いますか?今度テーマパークに行くのに使いたいんですが、リクライニングを最大限起こしても、浅いみたいで座っている?状態になります💦
ちなみにjokeのスマバキなのですが。危ないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

15kgまでいけるので大丈夫ですよ〜!

• hina

hina

返信ありがとうございます。
    A型ってこんなにリクライニング浅いのかなってぐらい平らで…

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浅いものありますよね💦体制的に大丈夫なのかなっていう心配ですかね?お子様が気にされてない感じなら大丈夫だと思いますよ。うちの子もA型使ってた時はもたれかからずちょこんと座ってる感じでした😅

• 5月14日
  • hina

hina

そうなんですね!はい、前少し使った時、腰と肩ベルトから脱出して立ってたので…笑
    緩かったかなと思ったんですが、今思うと危険ですよね😇

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

立つのはあぶない...😂西松屋の5、6千円くらいのバギーとか買うのはどうでしょう!?

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋じゃなくてもトイザらスとかにも安いのありますよ〜!!

• 5月14日
  • hina

hina

そですよね笑笑 とりあえず見てみます!ありがとうございました😊

• 5月14日