※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒に青森への帰省を考えています。高速道路を使い、途中で休憩や宿泊をしながら、往復一泊二日で移動する予定です。赤ちゃんの安全や長距離移動での注意点についてアドバイスをお願いします。

4月末に出産した赤ちゃんがいます。
7月末に東京から青森に車で帰省予定ですが、どのようにしたら帰省が可能かアドバイスをお願いします🙏🏻´-
経路としては、高速を使い、一時間に一度は休憩、途中福島で宿泊、その後また一時間に一度休憩しながら到着するという形で、往復それぞれ一泊二日使う形です!
ちょうど100日祝いをするくらいの赤ちゃんなので、車中で気をつけることや、長距離移動で気をつけることがありましたら、そちらも教えてください🙏

コメント

たぴ

真ん中の時ですが三月末生まれの6月に群馬から大阪に車で帰省しました!
いままでは休憩も少なめなるべくノンストップで行くようにしてましたが、
トイレ休憩や赤ちゃんの体を伸ばして上げるためにも休憩多めに取りました!
行きは車でゆっくり向かい
帰りは途中ホテルで1泊して帰ってきました!
休憩多めにゆっくりいくといいですよ🥰

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

詳しく教えてくださってありがとうございます!休憩多めの方がいいですよね😌
    赤ちゃんの身体を伸ばすことも大切とのことなんですね!忘れずやりいと思います!

• 5月14日