※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
お出かけ

平日の東京ディズニーシーでディズニープレミアアクセスやスタンバイパスは必要でしょうか?教えてください。

5月21日に東京ディズニーシーに行くんですが、平日でもやっぱりディズニープレミアアクセスやスタンバイパスは買った方がいいんでしょうか?
このアトラクションは買っといた方がいいとかあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

arc

4月の閑散期の平日に行きましたが、やはりトイマニとソアリンは常に60分以上待ち〰️となってましたよ😅
何に乗りたいかにもよりますが、、、待てるなら全然待てる範囲だと思います😊

on

今はアトラクションのスタンバイパスはありません!
スタンバイパスは新エリアオープン後に新エリアのアトラクションで発行されます。

プレミアアクセスはシーだとソアリンかトイマニですかね🤔アプリで待ち時間を見て並べそうなら無理に買う必要は無いですし、少しでも時間を有効活用したい、予算的にも問題ないならプレミアアクセス買って乗るのでいいと思いますよ!
ただプレミアアクセスも数に限りがありますので買うか買わないかの判断は早めがいいです💦