※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ビリーヴを鑑賞する際、2歳の子供と夏に行く予定。ミラコスタのピアッツァビューかバケパ用の鑑賞エリアか迷っています。ホテルにリクエスト可能。ご意見をお願いします。

ビリーヴを鑑賞する時
()子供2歳です

バケーションパッケージ利用で選択肢としては、

①ミラコスタのピアッツァビュー(ツイン)のお部屋から見る
②バケパ用の鑑賞エリアで見る(ハーバーサイドテラスはもう満席でした。)

どちらが良いと思いますか?
夏に行く予定です!

同じピアッツァビューにも見やすさに差があるみたいなのでとても迷います💦
ホテルにリクエスト(希望通りになる確約ではない)はできるみたいですが…

ご意見お願いします😊

コメント

ぴっぴ

ピアッツァビューのツインのお部屋はどのお部屋になったとしても、窓に張り付かないと、ハーバーは見えないので、お子さんと見るとなると厳しいと思います😖💦
ピアッツァビューで部屋からビリーヴ見ようとなるとダブルのお部屋のみかなと思います。

なので、ピアッツァビューが候補ならバケパの鑑賞エリアが良いかなと思います🤔

• ママリ

ママリ

なるほどそうなんですね💦
    ハーバービューかピアッツァグランドビュー取れたら…と考えておきます(^◇^;)
    ありがとうございます😊

• 5月14日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

窓に張り付けば見えるので、まったく見えなくはないのですが😖お部屋から見ると言うよりは、のぞくってイメージになります💡
    お部屋から見たいなら、ハーバーかピアグラのどちらかにするのが絶対オススメです🙆‍♀️

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

やっぱりそうなるんですね😰
    結局バケパ席から見るなら、お値段の高いポルトパラディーゾサイドじゃなくても良い気がしてきますね(笑)
    トスカーナサイドのお部屋可愛いですし☺️

• 5月14日