※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
岡ちゃん
ココロ・悩み

破水って絶対するものですか?😭上全員 促進剤だったので 破水は病院でだったので 分からなくて😭

破水って絶対するものですか?😭

上全員 促進剤だったので 破水は病院でだったので 分からなくて😭

コメント

あゆ

私も2人とも促進剤だったので私も分かんないです笑💦

うーさん

絶対、でもないと思います。
私は家で破水しましたが、出産の時の話をしてると、「えー、破水したんだー」って言うママさんもいます。

みぃ

二人とも陣痛がきて病院行ってから分娩台で破水してます😊

ママ友で1人破水せずにそのまま産まれてきた子が居ます😉

m:)

1人目はおしるしから半日くらいで陣痛→分娩台の上で破水でした💡
2人目3人目は前駆陣痛?からの高位破水で病院行った感じです😃

• 岡ちゃん

岡ちゃん

コメントありがとうございます!
    高位破水って ぽたぽたが止まらないみたいな感じですか?💦

• 5月13日
  • m:)

トイレ行くとぽたぽたの時もあったけど、基本ちょろちょろっと出て止まって、またしばらくすると出ての繰り返しでした💧
    大きめのナプキン当ててお尻をキュッと締めて産院向かいました😂

• 5月13日
  • 岡ちゃん

岡ちゃん

出てる感覚はない感じでしたか?😭 すいません、色々聞いてしまって😭

• 5月13日
  • m:)

陣痛もあったので感覚ないときもあれば、それなりにドバッと量が出た時は分かりました!

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

ちょろちょろの破水でした!
トイレに座ったときにしか出てなくて尿もれかな?って思ってそこから3時間お昼寝しました笑
破水から5時間後に病院に行きましたが、病院にむかう間もちょろちょろ出てる感覚もあんまりなかったです!

はじめてのママリ🔰

上の子は高位破水からの完全破水→陣痛。
下の子はいきみはじめても破水せず助産師さんが破って?破水になりした!