※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

いまディズニーシーの新エリアに行っている人たちは株主とか何かですか?

いまディズニーシーの新エリアに行っている人たちは株主とか何かですか?

コメント

はる

抽選頑張った方と、
SNSとかテレビで頑張ってる(?)有名な人なんだろうなと思います!

インフルエンサーとか芸能人に宣伝されなくても良さは分かるから、
さっさと一般開放すればよいのにって思います。

別に興味なかったけどど、
なんか最近嫌悪感出てきました。笑

はじめてのママリ🔰

特別な人達が入れてるんだと思ってましたが、新エリアのプレビューチケット付きバケーションパッケージもあるのでオープン前に入れる一般のゲストもいると思います!
詳しくは知らないので違ったらすみません(。>ㅿ<。)

on

昨日からスポンサー企業の抽選で当たった人達のプレビューが始まりました!
明日以降は同じように抽選で当たった人や浦安市の小学生、プレビュー付きのバケーションパッケージの人、ファンダフルディズニーの抽選で当たった人などが続々と来園しますよ😆

それより前に行ってる人はキャストやキャストの家族、メディア関係の人、インフルエンサー、芸能人ですね💦

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました🥹