※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happy
ココロ・悩み

口臭外来で臭いがないと言われ、病院の先生が嘘をつく理由について質問しました。

口臭がずっと気になっており
喉の奥?から匂うようなニオイが気になっており
ついに、紹介状もらい、医大の口臭外来に行きました。
はーっと息を吐きかけたり、
別の病院で検査したオーラルクロマの結果(数値としては問題ありませんでした)
を見て、2人に嗅いでもらいましたが臭くない!と言われました。
嘘をつかれているんじゃないかと半信半疑です。
会社に来て近くで話しかけられ、話し返すと鼻を抑えられ?塞ぎ込むような感じでされ、自分もニオイがあると思っていたのでやっぱり嘘だったんだと思いました。

ただ、病院の先生が嘘をつく意味って??
の疑問になり質問をいたしました!

コメント

ママリ

先生がウソを付くことはないと思いますよ(笑)

• happy

happy

やっぱりそうですよね💦
    アンケートも取らされたのですが
    袋綴じ?みたいな中身に自臭症?みたいなのかかれててそうなのかもしれませんが自覚するニオイがあるんですよね💦

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

いわゆる、臭い玉が喉の奥にあるとかですかね?

あと、相手の人も臭いなら自分の匂いではなつまんでるのでは?

• 5月13日
  • happy

happy

扁桃腺が悪いのでもし匂ってるとするなら喉とか鼻とかそっちだと思いますって言われました!💦
    ただ、匂い玉は二箇所耳鼻科行ったのですが、取ってもらえず、、、

その人無自覚なタイプでマスクもせず平気に喋るんです。。、

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

その会社の人ですが、まさかそんなあからさまな失礼なことすると思えないので、くしゃみを我慢したのかな?と思いました。

• happy

happy

その人鼻炎持ちでよくズルズルしてはいるのですが、よく私と話す時に鼻を抑えるので気になっていました。
    ただ、その人も臭いです、、、笑

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その人も臭いです笑いましたwww

• 5月13日
  • happy

happy

臭い人にされるとショックじゃないですか?😂笑
    私的にはその人の方が臭いていうかつわりで吐きそうになります笑

• 5月13日