※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
子育て・グッズ

名前シールや幼稚園グッズにこだわりますか?幼稚園からの指定は守りますか?気になる方がいるので質問しました。

満3歳児で来月から入園なのですが、名前シールや自分で用意する幼稚園グッズにこだわってる方はいますか?💭
またこだわっても幼稚園からは注意とかされるでしょうか?🤔
もちろん!幼稚園からの指定や注意点は守ります!

インスタで作ってる方がいて幼稚園入ったら頼んでみたいなと思っていたので気になります!

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の時めちゃくちゃ
こだわってました😂
幼稚園からは何も言われた事ないです☺️
でも子供的に結局おしゃれで可愛いものを
選んでも流行りのキャラクター物には
勝てませんでした🤣笑
何ですみっコぐらしじゃないの?
って散々文句言われました(笑)

個人的にはこだわるなら小学生からで
良かったなって思いました🥹
でも何かに通い始めの時って
色々こだわりたくなりますよね💖

  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    キャラクターには勝てませんか🤣
    うちはパウパトや働く車が大好きなのでおしゃれなのにしたら、文句言われそう🤣
    本人の好きな物の方がテンション上がっていいですかね?笑

    小学生のがこだわりが出て本人の好きなのになりそうです😂

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    散々悩んでこだわったのに
    キャラクター物の方がめちゃくちゃ
    喜んでましたね〜🤣🤣🤣
    お友達や先生に自慢するくらいでした(笑)

    でも例えば手さげバックだけ
    おしゃれなものにして
    お弁当箱とかは好きなキャラクターに
    すれば全然喜んでくれると思います💖

    • 5月13日
  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    子供も好きな物の方が嬉しいですよね🤣

    それいいですね!
    早速探してみます🤩

    • 5月13日
ママリ

筆記体のローマ字とかじゃなくて誰が見ても分かりやすかったら大丈夫だと思いますよー!

  • ぽむぽむ

    ぽむぽむ

    名前は漢字記名指定です!
    おしゃれにローマ字とかにしたかったですが😂

    • 5月13日