※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
産婦人科・小児科

お子さんが手足口病で発疹出なかったよーという方いますか?5歳上の子5/…

お子さんが手足口病で発疹出なかったよーという方いますか?

5歳上の子5/4から2日間発熱のみ🤒
4歳下の子5/7から2日間発熱、たまに喉が痛いという
私5/10のみ発熱、インフルかと思うほどの倦怠感、関節痛
飲み込むのが激痛なほどの喉の痛み

溶連菌かな〜と思っていたら、13日今日、朝から私だけ手足の指先がなんか痛い…舌にも口内炎のようなものが。
1ミリ程の小さなプツプツが一つ二つですが、手足の指にあります。痛いです😅

これもしかして、子供2人手足口病だったんですかね?
でも発疹なしでどこかかゆいとか全く言ってなかったし、体も何もできてませんでした。

5/3に親戚の食事会にいた1歳と3歳の兄弟が2人とも今発熱とぶつぶつで手足口病と診断されたらしいです。
私はこの2人のがうつった?
それとも5/4に発熱した上の子が親戚兄弟にうつした?

園でも流行ってるのですが、うちの子供2人はなんだったんだろう?風邪の治りかけで風邪薬飲んでる途中の発熱だったので病院には行ってません。
今になって発疹でなかったけど、手足口だったのかな?と🤔発疹のでない手足口病もありますか?

コメント