※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トレイン
雑談・つぶやき

妊娠してから電車に乗ったら車酔いするようになりました。現在6ヶ月にな…

妊娠してから電車に乗ったら車酔いするようになりました。現在6ヶ月になったとしても、5分以上乗っていると車酔いになり気持ち悪くなります。
そのため、空席があればすぐ確保しますし、なかったら優先席の付近で空席待ちにしています。
たまに年寄りの方が私のマタニティマークを見て、席を譲ってくれるのですが、申し訳ないと思いながら席に座ってしまう自分がいます...人は見た目で判断してはいけないので、席を譲ってくれるということは、その方が私より元気と思ってもいいですかね?

コメント

コイズミ

好意には甘えちゃいましょう♡︎(°´ ˘ `°)/
私も親切な方に席を譲って頂いたことがたくさんあります♡
マタニティマークはあまり見せびらかさないような位置に付けてました。
譲る気のない人は堂々と座ってるので、譲ってくれた方が杖ついててヨボヨボしてない限り座らせてもらいます( ˊᵕˋ* )