※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豊洲のびびり妊婦🔰
妊娠・出産

豊洲在中の初マタです。無痛分娩可能な病院を教えてください。病院選びのポイントやアドバイスもお願いします。

豊洲在中の初マタです。無痛分娩可能でおすすめの病院があれば教えていただきたいです。
千葉の地元から引っ越してきてこちらの病院事情がいまいち分かりません…ネットで調べてはいるのですが、生の声が聞けたら嬉しいなとおもっております😌

また、初めての妊娠で不安!こわい!しかないので、病院選びのポイントやアドバイスいただけますと幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

初産で無痛分娩可能な病院だと、聖路加はいかがでしょうか?
豊洲からだと2駅、タクシーでも10分ちょっとで近くて安心かと思います!待ち時間は総合病院なので長いですが、朝早めに行けるならさほど待たずに済みます🎵
人気ですが、8w0dに初診予約の電話をすれば断られることはないかと!
一番近いのは昭和大(江東豊洲病院)かと思いますが、無痛和痛は経産婦のみのようなので…。

私も初マタでとにかくビビりなので、家からの近さやNICUがあることを重視して産院選びをしました🥲
あとは、個室がいいかや、母乳育児への拘り度合いなど勘案して選ぶ方が多い印象です!

• 豊洲のびびり妊婦🔰

豊洲のびびり妊婦🔰

コメントありがとうございます!
    そう!初産だと無痛分娩できないところがあるんですよね…昭和大がよく皆さん挙げていらっしゃるのでいいのかなと思っていたのですが、今回は除外するしかないですね😔

聖路加さん、旦那とチェックしてみます!ありがとうございました!

• 5月13日