※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

トコちゃんベルト2の付け方について悩んでいます。外出時のパンツの着用方法についてアドバイスをいただけますか?チクチク感が気になります。

トコちゃんベルト2を購入し、今日検診で付け方を教えてもらいました。
家に帰ってから付けてみたんですが、付けるのってかなり下の方になりますよね?
みなさん外で使う時、パンツどうしてますか?笑
パンツの上から付けるとトイレに行けないので、下につけて上からパンツを履く?感じにしてみましたが、なんだかチクチクして気持ち悪くて。。

コメント

月見大福

私はブラトップ、トコちゃんベルト、パンツの順番でつけてました😊
肌に当たると痛いし、パンツの上だと毎回めんどくさくて…

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    なるほどー!インナーの上にベルトですね!
    昨日直につけてしまったのでチクチクしてストレスマックスでした😂
    明日やってみます!

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

腹巻き→ベルト→パンツ
の順につけるように言われたのでパンツが最後でした😊

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    パンツ最後で合ってますよね!これでいいのか?となりました😂
    腹巻きがないのでインナーの上につけてみます!

    • 5月14日