※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学校低学年の頃好きだった本を教えてください。また、今の子はどんな本を読んでいるのか気になります。

小学校低学年の頃好きだった本を教えて下さい😃

解決ゾロリ
こまったさん、わかったさんシリーズ
かぎばあさんシリーズ
うさぎがくれたバレーシューズ

私が好きだった本です!
実家に帰ったら困ったさんの本が出てきて
急に色んなことを思い出しました笑
青い鳥文庫もよく読んだなー…
今でもあるんですかね?笑


小1男子が学校で本を借りられるようになったのですが、
持ち帰り禁止らしく、
今の子はどんな本を読むのか気になりました笑

みなさんはどんな本を読んでいましたか😃?

コメント

イリス

「くろねこサンゴロウ」シリーズが大好きで、大人になってからまとめ買いしました。笑。

子供がもう少し大きくなったら渡して読んてほしいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分が子供のときに読んでた本って、
    子供達にも読んでほしいですよね😍

    • 5月15日