※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の熱が4日続き、私もうつりました。病院に行ったけど、3日は家で看病していいですか?熱は37.7〜38.5度で、食欲はあります。

息子のお熱が4日程続いてます🥲
私のお熱がうつりました😭
咳、鼻水も酷いです
病院は行ったのですが熱が一週間続かないと分からないとの事なので、あと三日程はお熱が続いて苦しそうでも、お家で看病していればいいのですか( ; ; )
お熱は37.7〜38.5を行ったり来たりです
離乳食は食べれています!

コメント

ゆか

熱が1週間はかなりしんどいと思うので、私なら別の所を調べて受診します。
病院によって詳しく検査してくれる所と検査しないで診断する所があるので、おかしいと思ったらちゃんと検査してくれる所にいくのが良いと思います。

うちも高熱3日目です💦

はやく良くなると良いですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥲また明日様子見てまだしんどそうなら病院調べて行ってみようと思います
    お互いに早く良くなることを願います😭🙏🏻🙏🏻

• 5月13日
ママリ

熱の原因は分かってますか?お母様は風邪だったのでしょうか?
1週間続かないと分からないっていうのは何が分からないんですかね…?
薬ももらえてないんですか?

色々聞いてごめんなさい。
うちの子の小児科は流行ってる又は疑わしい感染症があればすぐ検査して適切な薬を出してもらえます。熱が数日続けば血液検査もしてくれます。
なので一体どういう状況なのかな?と思いまして💦

心配ですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は風邪と言われ2日程で治りました!
    よく分からないんですが熱は一週間続いたらだから2日くらいたってもまた下がらなかったら来て~と言われました🥲
    聴診器だけして検査は何もされないです、、
    心配です😭また明日様子見て良くなってなさそうならセカンドピニオン探してみることにします( ; ; )

• 5月13日