※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

鯛アレルギー?🐟先週木曜日初めて鯛を一口あげました、その日食べてから3…

鯛アレルギー??🐟
先週木曜日初めて鯛を一口あげました、
その日食べてから3時間後と8時間後に嘔吐
体に発疹も出てなく食べ過ぎかな?とおもったのですが病院に連絡、顔のむくみ、発疹、ぐったりしてなければ体調悪いと出る時もあるから様子見でと言われて、元気なのでそのまま家で見て夕方からは吐かずに次の日も特段吐かずに週末は鯛を食べさせないまま、今日また鯛をトライしました。
食べて1時間後くらいに着替えてたところプレイマットでうつ伏せ寝で遊んでいて嘔吐。でもこれは腹ばいでかな?と思い他の症状もないため経過観察。
先ほどミルク200を飲んで30分抱っこしてバウンザーに乗せたところ、子が咳き込む→嘔吐しました。
これはアレルギーなのか?と疑問に思ってます。
小児科に電話したところ現在昼休み中で繋がらず、とりあえずこちらに相談しました。

同じような経験あるママさんいますか?

コメント