※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊婦が虫歯治療で苦しんでいます。強い麻酔を使ってもらえるか、7月まで神経を取り続けられるか心配です。治療が痛くて辛い状況が続いています。

妊婦の為虫歯治療に挑んでいます!!
正直舐めてました。
最初の大工事はしっかり麻酔されててその日御飯あんまり食べれず泣いたぐらいですがやっと終わったって思ってた。
次から週一で通ってね〜と言われたから菌が繁殖しないようにするって言ってたし点検みたいな感じかな?って思ってたんですよ。
だからおっけー✨って感じだったんですが
行ってみれば次からは弱麻酔で残った神経を取られると言う拷問みたいな所業が始まりこれ週一はもう頼むからやめてくれって思いが強いです。7月まで続きます。
あまりの痛さと拷問の長さ故に終わった後
これを週一ですか?!まだ神経とってるんですか?!
と次からもっと強い麻酔を使ってもらう事を約束しました。

本当に強い麻酔使ってもらえますか?
本当にこれ7月まで神経を取り続けられますか??

ちなみに細い針で顎の骨に通ってる神経を抜くのに力がいるみたいで顎が外れそうになるほど。それを何十回も抜き差し。たまに激痛走る😭😭😭😭

コメント

ママリ

大工事、産後にしました😂
麻酔の事は分かりませんが、
わたしも麻酔してても冷や汗が出るほど痛かったです💦

私は虫歯自体の治療は多分2ヶ月くらい2週間おきで通ってました。その後は銀歯?の型取ったりでした!!
めちゃくちゃ痛いですよね、頭持ち上がる程引っ張られますね💦