※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

新生児は日中ずっと寝ていて、夜は覚醒するタイプ。体調が整わず家事はせず、ゆっくり過ごしています。夜は子供と一緒に寝る準備。他の方はどう過ごしていますか?

新生児とどんな感じで過ごしてますか?😂

日中は本当にずっと寝ていて、夜は比較的覚醒するタイプです。笑
なので明るい時間帯は私も横になりボーッとしています。

まだ恥骨が痛んだり、授乳で肩や首が痛く、からだも本調子じゃないので、上の子が帰ってくるまで家事もせずひたすらゆっくりさせてもらってます。

新生児あっという間に終わってしまうと思いながらも、寝ている我が子と特にすることもないので笑、私も夜に備えて寝てしまうのですが、皆さんどんな感じで1日過ごしていますでしょうか?笑

コメント

はじめてのママリ

2人目が新生児の時はずーっと寝てました笑
産んだばかりは寝不足で辛くなるって思ってたんですが私は逆に産んだばかりの新生児の頃が1番寝れてました笑

a

私も今日まさに同じこと思ってました!笑
新生児育ててるママさん達は日中何して過ごしてるんだろーって😂
YouTubeで新生児ルーティンも調べて見ました🤣笑

私も上の子が保育園から帰ってくるまでひたすらゴロゴロしてます笑