※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
妊娠・出産

堀病院での出産個室タイプと持ち物について教えてください。パジャマは貸出ありますか?

瀬谷区の堀病院で出産された方
今は個室のみだと思うのですが、どのタイプの個室にされましたか?Bにしようかと思っていましたが、ユニットバスだと聞いてDでもいいかなぁと思い始めてきました。

また持ち物で必要なものがあれば教えてください。
パジャマなどは貸出しありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

二人ともDの部屋にしました!
シャワーは共用のシャワー室を利用しましたが、私はそれで十分でした!それにシャワー室の奥にマッサージ機が置いてある部屋があって毎日使ってました😆

私は一人目の時出血が多めで追加で院内で大きいパット?を買ったので、夜用のナプキンと下着、スキンケア用品、着圧ストッキング、メガネを持って行きました!
パジャマは貸し出しありますよ⭐️

• まみー

まみー

ありがとうございます!
    マッサージ機!それはいいですね!空いていたらD個室にしようと思います☺️
    1人目は別の産院で出産したので堀さんは初めてです!ご飯が美味しいと聞いているので楽しみにしてます♪

持ち物もありがとうございます!
    歯ブラシは必要ですか?

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個室は快適ですよ♪
    ご飯美味しいです😋おやつも出ます!一人目には無かったお祝い御膳もあって豪華になってます😉

歯ブラシ含め洗面用具一式貰えます⭐️

• 5月13日
  • まみー

まみー

おやつとお祝い膳!嬉しい☺️

歯ブラシも用意あるんですね!ありがとうございます✨

• 5月13日