※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

現在年中の息子は0歳クラスから保育園に通ってますが、通い始めた当初か…

現在年中の息子は0歳クラスから保育園に通ってますが、通い始めた当初から父の日母の日のイベントはおろか、制作すら何も無くちょっと寂しいです😢
敬老の日はプレゼント(制作)あるのがちょっと不思議ですが😅

保育園に通ってるお子さん、保育園で父の日母の日のイベントやプレゼントってありますか?
いいねのみでお願いします📝

コメント

はじめてのママリ🔰

父の日母の日のイベントやプレゼント(制作)あるよ!

はじめてのママリ🔰

父の日母の日のイベントやプレゼント(制作)無いよ!

はじめてのママリ🔰

父の日母の日のイベントやプレゼント(制作)以前はあったけど無くなったよ!
(今年から無くなったも含む)