※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

芸能人やYouTuberに偶然会ったことがありますか?声をかけたり写真を撮ったりしたことはありますか?私はねずっち、小島よしお、郷ひろみに会ったことがあります。偶然の再会が羨ましいですね。

皆さん芸能人や有名人や(YouTuber)など
偶然会ったことある方どこで誰に会ったことありますか!?

また、その時声掛けたり(写真など)しましたか!?

コンサートとかはなしで

たまたまイベントしてたとか
撮影してたってのはありです!

ちなみに私は
プールでねずっち(たまたまイベントがあった)
神奈川のある場所でイベントしていた小島よしお
また、お台場でイベントしていた郷ひろみだけです😭


偶然は会ったことありません😭
何度も会ったことあるひと羨ましい…😂

コメント

みう

GWで東京に遊び行った時に明石市の泉元市長さんに会いました🥹吉野家から出てきました(笑)

はじめてのママリ🔰

空港やホテル、道端であります!
声掛けたりはしてません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰さん

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

ユニバでヒルナンデスの撮影してたのに遭遇した事あります!そして独身時代パチ屋で横の横に座ってたのがジミー大西でした(笑)

コロン

実家の隣町の商店街で俳優の小倉久寛さんに会いました(*^^*)

はじめてのママリ🔰

学生の時にアルバイト先に芸能人がお忍びで来ていて、お店にサイン飾るのにお声かけして了承していただいてサインいただいたことは何度かあります!
あと私宛のサインも書いていただいた方もいます!

ママりん

独身時代は飲食店やバーでよく芸能人会いました‼︎
大好きな俳優さんが俳優仲間3人で飲んでるのに遭遇した時は心臓止まりました😂
プライベートなのでさすがに声かけたり写真はできなかったです💦
あとは、新幹線とか飛行機とかでもちょこちょこ見かけたことはあります🧐

はじめてのママリ🔰

横浜で米倉涼子さん、都内でインパルスの堤下さん、高橋由美子さん、山瀬まみさん、北海道で小倉優子さん、あとは平井大さんと飛行機の席が前後だったことがあります。
どれも声かけてないです。

うみ🍀

撮影は意外とあります✨
24時間テレビでヒロミ見たり
ドラマの撮影で松坂桃李さん、松重豊さん。
イベントだと東京03見ました!

はじめてのママリ🔰

スカイツリーでロケしてる森泉さんと卓球の石川佳純さん、大阪で外収録してるミルクボーイ見たことあります👀
仕事中なので声掛けはしてません。

はじめてのママリ🔰


皆さんありがとうございます!
たくさんの方に会えて羨ましいです・:*+.(( °ω° ))/.:+

赤ピク推し♡

たまたまホテルのチェックイン待ってたら、谷亮子さんに会って話しかけてしまいました。
サインくれて写真も撮ってくださいました。

伊勢神宮でベッキーとトータルテンボスがロケしてたのを見かけました。

はじめてのママリ🔰

出川さんと、さんまさん会ったことあります😆
どちらも写真撮ってくれました😊!さんまさんはサインまでしてくれました^ ^

あみん

姫路で
浴衣祭りに行ったら
行列のできる‥って
番組によく出ていた丸山弁護士。

飲み屋に行ったらの
今は亡き
千葉真一さん、今井雅之さんに会いました。
千葉真一さんは疲れてたのか
サインだけ図々しく書いて頂きました。
今井さんは写真とサイン頂きました。
舞台で来てたのかな??

神戸のボクシングの試合見に行ったらたまたま井岡選手が居ました。
写真撮ってくれました。

イオン系のイベントになりますが知らずでしたが
平野ノラさん、やしろ優さん。ミソノちゃん
やしろ優さんはサイン頂きました


羽田空港で収録中
ヒロシです。
とAKB48の秋山と名前忘れちゃった(笑)
その後ハワイへ行き旅行中
はるな愛ちゃんにも遭遇
写真撮ってもらいました。
めっちゃ愛想もよくて可愛かったです♥

結構いろんな方にお会いしましたが
子供ができた事で夜に出歩くや、遠出が無くなり有名な方に会うことなくなりました。

       チョッピー

獣医に行く途中でペットを連れて歩いていたら、今は亡き桂歌丸さんに声をかけられた事があります。大きな鳥を連れていたので向こうはオツキノ方+お散歩中で普通に立ち話をして🙄💧見たような顔…みたいな…


オーストラリアへ行く航空機でカイヤさんが斜め前に…
離婚騒動中で、ずーっと出発待っている間も深刻な顔つきで携帯で話してました。


デパートのエレベーターの中で、踊る大捜査線の三バカトリオのおじさんのうちの2人が一緒に😅
弟と2人一緒に乗って、4人だけだったので…握手してくれました。

CM撮影で働いていた職場に優香が来て…
何故か弟が急遽CMに出ることに💦役の方が落馬しちゃって…ちょっとなので…背の低かった弟がジョッキー役やってました💧

はじめてのママリ🔰

芸能事務所が多い場所やテレビ局がある地域ははよくいます!
表参道、原宿、赤坂あたりとかですね!
基本的にプライベートに声をかけるのは失礼なので、一緒に仕事をした時とかにしか挨拶しないです。

はじめてのママリ

修学旅行で渋谷か?でモデルさんが雑誌の撮影してました。名前が分からないですが、カメラがいたので。もう20年近く前の話です笑

moony mama

・昔お世話になってた皮膚科で、的場浩司さん(地元が一緒です)
・八景島シーパラダイスで、おそらくプライベートでいらっしゃってた泉谷しげるさん
・日本橋オフィス勤務だった時に、帰宅するためにエレベーターで降りてきて、エレベーターのドア開いたら目の前に志茂田景樹さん(オフィスの上階がレストランだったので、そこへ行かれたんだと思います)
・日本橋高島屋前で、撮影中の森久美さん
・たまたま那須に旅行した時に、御用邸に来られた現・天皇一家のお車に手を振った(雅子さまのお顔は拝見できました)

私,意外と遭遇しですかね?
他にも、お名前忘れちゃいましたが、電車の中で有名なバスケットボールの選手(夫が気がついた)
・高速道路で有名な漫画家さんの車とすれ違ったらしい(夫が好きなので車種は一致、で、運転席の顔もそれっぽかった)と家のがあります。

天皇ご一家の時に手を振るために沿道に並んだ以外は、「あっ‼️」と思っても声変えはしませんでした。

りんたろ

その昔めっちゃプライベートの
深瀬ときゃりーぱみゅぱみゅに
会いました🤣🤣
高めのご飯屋さんでした🍚

deleted user

ショッピングモールで洋服見てたら真横にいたのが安めぐみさんでした!
ちょうど第一子妊娠中の時です☺️イベントでショッピングモールに来てたみたいですがたぶん空き時間?だったのか、マネージャーらしき方と買い物してました!
目があったらニコッと微笑んでくれて小柄で美しかったです🥹