※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

東山動物園の平日の駐車場混雑や、入り口近くの民家での駐車料金について教えてください。9時半には駐車場が埋まりますか?

東山動物園に今月どこかの平日に行こうと思ってます。駐車場混んでますかね?😭

昔独身の頃ですが、入り口近くの民家?の方が恐らくお小遣い稼ぎで敷地内止めていいですよーって看板出しててその場で確か800円ほど支払って止めさせて貰いましたが今もいるんでしょうか😂
ほんとチケット売り場まで100メートルも無くめちゃくちゃ良いところやんって思ったのですが🥹
開園が9時ですよね、9時半くらいには動物園の駐車場は埋まりますかね😱

コメント

はじめてのママリ🔰

平日はよっぽど埋まらないかと!
正門の方は分からないですが、、
うちはいつも平日に行きますが、無料のところ停めてます!少し歩きますが😂
無料なので埋まりやすいですが、10時とか10時半に行っても空いてたりする時もあります。
そこが埋まってたら緑橋下に停めてます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    無料のところあるんですね😳
    その時間で空いてるなら早く着けるように頑張っていきます😍!

• 5月12日