※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
産婦人科・小児科

生後3ヵ月の娘がコーヒーと牛乳を含むストロー口に触れた場合、身体異常の症状について教えてください。

今日13時くらいに生後3ヵ月の娘が義母にコーヒと牛乳の成分がついてるストーロ口に入れられてしまいました。身体異常が出るとどんな症状がでますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その程度なら大丈夫だと思いますが、もし重度のアレルギー持ってたら蕁麻疹でたりお腹下したりアレルギー症状がでるかもです

• キティ

キティ

例えばどんな感じででますか?子供のアレルギーて何時間位からではじめますか?

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

蕁麻疹だったら顔、お腹、胸、背中あたりに出やすいイメージです!
    息子は顔だけにでます。
    早くて30分ほど、遅延型アレルギーだと数時間〜数日後にでる場合もあるそうです。
    2日間ほど様子みて何もなければ大丈夫だと思います!

もし重度のアレルギーだと既にやばいことになってると思うので、よっぽどじゃない限り大丈夫だとは思います🙌🏻

• 5月12日