※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆに
妊娠・出産

体調がすぐれない状況で、辛い気持ちが続いています。早く楽になりたいです。

気持ち悪いつらい、この気持ち悪さと吐き気早く終われ😸お風呂もしんどい全てしんどい食べても食べなくても気持ち悪い、もう辞めたいはやく出てこいベイビー👶🏻

コメント

ままりん

つわりですか?
本当につらいですよね。
横になる毎日です。
食べたいものもないのに、空腹で気持ち悪くなるの地獄ですよね。
お風呂もシャワーでパパッと終わりだし、入れない日もあります…
もう二度と経験したくないです😭
早く終わりたいですよね!

• ゆに

ゆに

つわりもうほんとにしんどいですよね😭ほんとはお風呂もゆっくり入りたいけどえらいですもんね😿

• 5月12日
ゆきち

わかります、つわりの時はそんなかんじでした。
お風呂と歯磨きで毎回吐き気感じてました…
食べても気持ち悪さが治らないのが最悪な気分ですよね、、、

もうそろそろ終ってくれると良いのですが😭
早く落ち着いてくれるのを祈るしか無いですよね(>_<)

• ゆに

ゆに

私も最近になって歯磨きがえらくなってきてもう何も出来なくなりそうです😭笑

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

私もまだ10週なのに、早く生まれてほしいです😂
それくらいつわりがしんどいです💦

• ゆに

ゆに

分かります😢産まれるまで全然まだなのにもう誕生してほしい

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時は産むまで気持ち悪かったので、もし同じだとすると絶望しかありません・・・

• 5月12日
  • ゆに

ゆに

産むまで、、そんなの耐えられない😭なんとしてでも終わって欲しい限りですね

• 5月12日