※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

50坪の土地に平屋を建てた場合、駐車場は何台分取れるか、庭はあるか知りたい。60坪の土地を探していたが57坪の土地が候補。ホームメーカーは3台、つめれば4台駐車可能と言う。

50坪台の土地に平屋を建てた方

駐車場何台分とれましたか?特に3台以上とれた方いたら教えてほしいです。庭はあるかどうかもお願いします。
60坪台の土地を探して平屋を建てる予定でしたが、広さ以外は理想の土地が見つかりそこが57坪です。
ホームメーカーさんには3台、つめれば4台は大丈夫だと思いますと言われたのですがつめればってどのくらいのレベルなんだろうと思っていて😂
二階建ても検討中ですが夫とホームメーカーさんは平屋推しなので、二階建てでも図案作ってくださいって言いにくくて😂

コメント

moon

子供部屋だけ2階とかもいいと思います。
プライベートの確保と将来遊びに来たりしたら過ごしやすい気がします。
総2階よりは使いやすいと思います。

ちゃんにい

50坪二階建てですが庭ありで下が20畳キッチンリビングお風呂トイレ洗面所があり5畳の和室がひとつで車横置き3台分あります。庭を無くせば部屋を作ることも駐車場広くすることもできそうです。

主さんは58坪ならうちにプラス16畳ぐらいあることになるんですかね、
それなら庭付きでもあと部屋2つぐらい作れそうですよね

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。