※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家づくり中に可愛いお家の門構え写真を撮ってしまいました。お家の方に迷惑をかけたくない気持ちです。

申し訳ないです.....家づくりをしており、可愛い外観のお家を見つけて、つい通りがかりに門構えの写真を撮ってしまいました。。。
sns等に晒したりはもちろんしないですが、お家の方が嫌な思いをしたと思うと、申し訳なさすぎます、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

もし防犯カメラなどあって、撮られた事に家の方が気づいたら
怖いし、気持ち悪いって思うと思います😭😭これからやめた方がいいですね、、!😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、
    本当に失礼なことをしました、、お家の方に見られたかはわかりませんが、車があったので、お家にいたと思います。今後絶対にしません。

• 5月12日
ママリ

自分の家だと考えたら確かに嫌かもしれないですね😣
その家の方に気付かれたとかですか?💦
私も外構の参考にするのに通りがかりの家をよく見ていましたが、ジロジロ見ることもできないのであとでGoogle Mapで見たりしてました😳
古い情報のままだと、新しめの家や道ができていなかったところなどは見れないのが難点ですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、
    いや。見られてはないとは思いますが、あとからあ、まずかったな、、と思いました。
    モデルハウス見学した後、土地を見に行っていた途中だったので、余計に浮かれて、車で通過した際に撮ってしまいました、、、

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見ていたかどうかも分からないのにごじつ謝りに行くのはおかしいですよね?

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    これから気を付けましょ!

ん~気付いてなかったらあちらもビックリすると思うので笑、謝りには行かなくていいような気がしますが😣

• 5月12日
ママリ

めっちゃ気持ちわかります😂😂
私も家づくり中に車で出かけていて助手席に座ってて、
通りがかった家のウッドデッキの作りが素敵だったので、担当さんに伝えよう!って思わず写真を撮ってしまったことがあります😭
後からめちゃくちゃ自己嫌悪になりました🥹