※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

子供がYouTubeでグロい動画を見て困っています。AmazonタブレットやスマホでkidsYouTubeを視聴したいが、普通のYouTubeに切り替わってしまいます。設定方法を教えてください。

子供が変なYouTubeの動画ばかりみます💦グロいのとか😱
みつけてチャネルブロックしてますがキリがなくて💦

kidsYouTubeにしたいのですが、Amazonタブレットは普通のYouTubeしか観れなくて困ってます💦
スマホも普通のYouTubeとkids入ってますが勝手に普通のYouTube観てしまって困ってます😭

私もYouTube観るためアプリは消せません。

どのように設定すればいいですかね?

コメント

ままり

面倒ですけど、私は設定からYouTubeを無効にしてアプリ一覧からYouTubeのアイコン消してキッズだけにしてます。
自分が見る時は有効に戻してます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

面倒ですがやはりそうするしかないですよね...🥲
    回答ありがとうございます✨

• 5月12日

制限モードにしても見れるということですよね?スマホのYouTubeを非表示にする(アンインストールではなく)、タブレットを脱獄?する、かなと思います🤔
うちはamazonタブレットにGoogleストアを入れられるよう設定してYouTubekidsダウンロードしました🙌🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

AmazonタブレットもYouTubekids入れられるのですね!?
    早速調べてみます!
    タブレットでは私はYouTube観ないのでアプリごと消去すれば解決しそうです!!
    ありがとうございます😊

• 5月12日

退会ユーザー

夫がコロナ中の暇つぶしで改造したので詳しく分からずすみません😭💦
    ただ、機種変更後のLINEやメールの設定すらできない夫でも出来たので、そんなに難しくは無いと思います🙌🏻笑
    Googleストア取り込めたらAmazonストアにないアプリもダウンロード出来るので、もし自分でアプリダウンロード出来るお子さんならそちらの制限も合わせて必要かと思います😊!

• 5月12日