※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近購入した音楽のおもちゃで歌を特定できず困っています。ドレミの音階で書いた歌のタイトルを知っている方いますか?

クラシックなのかな?音楽に詳しい方😭
ドレミで書き出してみました、これなんの歌かわかりますか??😭

最近むすこが選んで買った音楽の鳴るおもちゃで「これなんのうた?」といつも聞かれるのですがわからなくて💦

  ソーミード、シド  レーーシソー
ソーラーーソファーミレ ソーーー
ミーソーミード、シド  レーシーソ
ソーラーーソファーミレ ドーーー

低いソ〜ラまでの音です💦
この書き方でわかる方いたら、、、、😭✨✨✨

コメント

amo3

スマホに聞かせてGoogle検索はできませんかね…?

答えじゃなくて&既にお試しでしたらすみません😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出てこないんですー😭
    音階で検索してみてもだめでした🤣

    • 5月12日