※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
ココロ・悩み

夜の夫婦生活について、産後2か月でしたくないが、断り方が悩ましい。子供が2人いて、3人目は生活が厳しい。

皆さんに質問です。夜の夫婦生活はどうしていますか?産後2か月たっていませんが、もう、したくないので、断り方が悩んでます。それに子供も2人居るので、3人目は生活がきついです。

コメント

ママリ

寝不足でそういう気分じゃない🖐️て断ってました(笑)

• ミッキー

ミッキー

旦那さんは納得してましたか?私も寝てないし疲れてるからっと言ったら、育休っと言っても休みと一緒でしょっと言われました。頭にきますよね😠

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

不正出血が続く作戦、是非お使いください!
あとは頭痛がひどくて吐き気がするのもおすすめです。

• ミッキー

ミッキー

ありがとうございます😊旦那は私の体調いい事を知っているので、難しいと思います。

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後2ヶ月ならまだなんとでもなるのでは、、?
    普段体調よくても産後だししばらくは悪いままなんだよね、で通せるかなぁと💦
    応援してます。

• 5月12日
  • ミッキー

ミッキー

ありがとうございます😊避妊をするなら、コンドームをつけてもらうか、ピルを飲むですよね。ピルは産婦人科で処方してもらうかですかね。

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月からしてました!
うちも2人で3人目は考えてなかったのでゴムはつけてもらってました!
母乳やめてからはピルです!

• ミッキー

ミッキー

ありがとうございます😊うちの旦那はゴムを付けるの嫌がってます😫ピルは産婦人科から処方ですか?

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもはじめめっちゃ嫌がってましたよ笑
    産婦人科です!

• 5月12日