※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜泣きが続き、旦那のサポートがなく孤独でつらいです。

愚痴です。もうしんどい😭😭😭
夜寝たかと思ったらギャン泣き。抱っこして泣きやみ、寝たかと置いたらすぐ泣く。
置くのが成功して、ベットに行き布団に入ろうとしたらギャン泣き。
その繰り返しで朝を迎えました。
ここ数日毎日です。
旦那は起きません。それも腹が立ちます。
旦那は休みの日でも、隣でギャン泣きしよーが
離乳食あげてよーが遊んでよーが
午前中ほぼ寝てて蹴り飛ばしたくなります。
とにかく孤独でつらいしんどい!!!

コメント

いちごみるく

旦那を蹴り飛ばします笑
お前何やっとるん?って言います
この状況を見て何も思わないんか??
起きないなら叩き起して変わってっていいます
それかこの日はもう手を貸さないから朝まで見てっていいます