※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑞
子育て・グッズ

娘の手、お腹、目の横に突然出てきました💦日曜日なので病院受診もできず、、、これってなんですか🥲??

娘の手、お腹、目の横に突然出てきました💦
日曜日なので病院受診もできず、、、
これってなんですか🥲??

コメント

はじめてのママリ🔰

🦟じゃないですかね??

• 瑞

腕に2箇所、お腹の全体、おしりにもできてるので蚊ではなさそうなんです🥲

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

蕁麻疹だと思います!!明日受診してみたらいいと思います。何かいつもと違うもの食べましたか?

また、風邪でもそうなることあります。

風邪、
アレルギー
食あたり
疲れ

色んな可能性ありそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに蚊の可能性もあると思いますね!

全身に広がるなら、上記かもです。

• 5月12日
  • 瑞

親戚の集まり等で昨日一昨日とばたばたしてたりちょっと咳もし始めてるのでもしかしたら風邪と疲れの可能性が高いかもしれないです🥲

• 5月12日
みるく

ダニに刺されたとかではないでしょうか?

• 瑞

寝て起きてから出てきたので寝てる間のダニもありえますね😭

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

蚊っぽく見えますが、身体中大量にできていて引いてきてるなら蕁麻疹かと思います!
明日も症状酷ければ受診してお薬もらった方が良いと思いますが、引いていれば行ったところでする事ないので様子見で良いと思います(^^)

はじめてのママリ

一昨日、子供が蚊に刺されました!もう蚊はいますよ🥹