※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
住まい

賃貸に住んでるんですがハイハイしてる音とか聞こえますか?

賃貸に住んでるんですがハイハイしてる音とか
聞こえますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

鉄骨でしたがお隣さんの
お子さんのハイハイは聞こえませんでしたよ🤗

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね!ありがとうございます✨

• 5月12日
はじめてのママリ

前に住んでましたがハイハイはわからないです💦
ただ親御さんの足音?が夏場やばかったです😂
スリッパ脱ぐし素足だからかな?でもクレームとかはしなかったです🖐️

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね😮‍💨
    実は下からクレームが入ってて
    下のお子さんは一歳位なのですが日中や夜歩くたびに最近下からドンドンとハイハイなのか?歩いてるのか?それとも親の足音か?と💦

クレーム入れてくるせに自分たちはすごいというか最近音の嫌がらせか?と思うくらいなのできっと嫌がらせなのかと思いますがスリッパ履いてると音はしませんでしたか?

旦那にはスリッパ履かせてるのですが😮‍💨

• 5月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

クレーム内容はどんな感じですか??

私たちが賃貸に住んでた時は
    上の方が2回変わってて
    1人目は親の走る音とかもの落とした音がやばかったです💦
    2人目は私たちが引っ越す前で
    生まれたて〜ハイハイ時期ぐらいでしたがスリッパ音は夜中とか静かな時にわかるぐらい、素足のかかとの音?が静かな日中わかる程度で普通の足音はあまり気にならないしわからなかったです。1人目の方は走ったり踊ったり?がやばくてうちの旦那がさすがに壁ドンしてました😂
    うちも子供2人いてるのでお互い様ですが大人が踊ると直で地震並みでした😂笑

なにか勘違いしてるんじゃないでしょうか?下の方💦
    下の音も確か上に届きますよね?お子さん問題はお互い様だと私は思ってるのでお子さんのおもちゃ投げつけたりぶちまけた音はなーんにも思いませんでした😊夜泣きも👍

• 5月12日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

日中の足音と家具をひきづる音でした😮‍💨日中は子供幼稚園でその時姪っ子も見てたりしてたのでそれと重なっててあとは幼稚園行った後わたしも家の掃除やらせかせかしてたのでその足音もうるさかったかもしれませんが子供なのかわたしに対してなのかわからず💦

お互いにいい関係でないことわかってるのですぐにしただろうなって思いました😮‍💨

この間は私たちが帰ってきた時に下の階のベランダの前通らないといけなくて通る時に半分空いてるレースカーテンから覗いてきて睨みつけるような感じで口動いてたので文句言ってるんだなーって思いました😮‍💨

わかっててやってるのか
    わからず、、、

昨日なんて奥さんが割と静か目にシャッター開けてくれましたが旦那さんがお休みだったみたいで寝室からドンドンとリビングに歩いてきて網戸開けたと思ったら前回に開いてないシャッターが気に入らなかったのか思いっきり押し上げての反動でガッシャーンと、、最近毎回これが続いてて床揺れるくらいで驚きます💦そもそもシャッター開いてるんだから全部あげる必要もなくない?って😅

• 5月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

足音言われたら普通の生活出来なくないですか💦?
    姪っ子ちゃんの音としてもめっちゃ激しいドンドンやバンバンがあればそりゃ響きますが、私はクレーム入れた事ないです💦
    だいたい上の階の人が友達とか来たら窓開けてたら賑やかな話し声とか玄関先から聞こえるしそれが頻繁や一日中とかなかったのでほんとお互い様だから私は何も思わなかったです😊

良い関係じゃない限りたぶんこの先も言ってきそうですね💦
    しかもカーテン越しとか本当に怖いレベルです💦
    シャッター音あれ結構響きますよね💦
    絶対下の方は上に響かないと思ってますよ💦
    しかもお互い様な部分ありますよね💦

うちは上の階の方が非常識すぎて耐えれずそれを機に引っ越しました💦管理会社が糞すぎてなんの役にもたたないし。。。

• 5月13日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

なので日中はもう最近掃除機ですらかけられないし部屋も最近最小限まで片付けるのみです💦

寝室からリビングに行き来する時もつま先で歩いたりとか窓閉める時もゆっくり閉めたりご飯作る時もドア?してるのにゆっくり閉めたりとめちゃくちゃサイレントな生活してます💦

なのでストレスたまって😫

そうですよね😮‍💨
    後から引っ越してきた分際で何様だって思います😮‍💨
    それなのに歩く足音は普通にうるさいし以前までこんなに音とかしなかったのでわざとなのかなって思ってる部分もあります😮‍💨

こっちは直してるのに下は変わらないので余計に最悪ですね💦

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

1階に住んでる時に2階の子のハイハイの音は結構すごかったです😅