※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がパパイヤなのは、一時的な時期で許される年齢ですか?

一時的にパパが嫌な時期はあるとしてももうすぐ2歳になる娘がパパイヤなのは日頃の行いが悪いからですかね?

まだ一時的なパパイヤ期で許される年齢ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳ならそういう時期だなと思います!

ママリ

娘も息子も嫌な時期ありましたが、娘は小2が特に酷かったです、、。
見るな・近寄るな・帰れ・触るななどなど、、娘は反抗期もあるのかもですが、、😔
息子は2歳の時に酷くて、同じ時期くらいなので旦那は単身赴任なのですが、帰って来たくないといつも言ってました😅💦
息子は全てパパやだ‼️おむつ替え、遊び、抱っこ、寝かしつけ、お風呂全てギャン泣きでした😂
こっちも頼りたいのに頼れなくてイライラしたり、、
今となってはパパ大好きっ子の2人です😅

ママリ

うちもお子さんと同じような頃から現在まで変わらずパパイヤ期です🥲
お風呂、食事、抱っこ、おむつ替え、ねんね、、、なんでもパパイヤで、ママがいいと泣きます😭
遊びはパパでもいいそうですが、、笑

パパも必死に関わろうとしてくれてますが、見てると可哀想になってきます、、
パパも自分の機嫌で対応を変えてるところは悪いと思いますが😇笑

今はこういう時期、5日は終わると思って見守ってます。