※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタグラムの機種変更で問題が発生しています。アカウント削除できず、新しいアカウントも作れません。電話番号以外で再登録する必要があるか確認したいです。

誰か詳しい方いらっしゃいますか❓
インスタグラムの機種変更時について教えてください。
何回やっても引き継ぎできなくて、仕方なく諦めて旧携帯のインスタグラムのアカウントとアプリを削除しました。
新しい機種で登録し直そうとしているんですが、携帯番号が登録されているとかで新しくアカウントを作ることもできません。
別のデバイスでお知らせを確認してくださいと表示が出ているのに何にもお知らせ来ないし、画面が変わりません。

これはアカウント削除できていないということなのでしょうか? 新たに電話番号以外で登録しないついけないのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

パスワードを忘れた場合で進んでもダメでしたか?🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😊 やってみましたが、コードが認証できないとかで
    うまくできませんでした💦

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🧐前の携帯って使える状態ですか???

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    夜中に本当すみません💦
    ありがとうございます😭
    前の携帯は使えます‼︎

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ😁
    前の携帯をWi-Fiに繋いで
    インスタが見れるか。

    見れるならアカウント削除されてないので引き継ぎできるチャンスあります!
    前の携帯の設定画面から
    アカウント情報確認したり、パスワード再設定できるかどうかですね!

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭

    インスタ旧携帯で見れないです😣。アプリ開くとログイン画面が出て、ユーザー名とパスワード入力すると、別のデバイスでお知らせを確認してくださいと表示が出ます💦
    承認待ちになってますが、新携帯は全く無反応です。

    インスタの機種変更は簡単ってネットに書いているのに、
    どうしてこうも訳わからない画面が出るのか😅
    携帯会社行ったら分かるものですかね💦。

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭

    ちなみに
    機種って何から何に変えましたか?
    あと携帯会社どちらですか??

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    iPhone11Proから15proに変えて、携帯会社はdocomoです😣 

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私ドコモの店員してます😳

    店頭ではサポートできない内容なんですが
    「あんしん遠隔サポート」だと内容聞けます!
    iPhoneから「(局番なしで)15710」にかけてみてください☺️

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    ドコモの店員さんされてるんてすね😳。


    あんしん遠隔サポート入ってます‼︎ インスタなどのアプリに関することも聞いていいんですね‼︎
    電話してみようと思います。


    夜中までいろいろ教えて頂いてありがとうございました😭。 

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかなか寝れなくて...🤣

    健闘を祈ります🥺🙏

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

メールアドレスで登録するのは嫌なのでしょうか?😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😊 メールアドレスで登録は全然良いのですが、電話番号で登録したアカウントを削除したはずなのに、削除できてなさそうなことが気になってます。

    皆さん普通にアカウント何個か持っているのでしょうか。
    使ってない、もしくは開かないアカウントがあるのでしょうか。
    インスタは見るだけに使っているのでその辺も恥ずかしながらよく分かってないんです😅

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどなるほど!
    ユーザー名おぼえてないですか?
    新しいアカウントからユーザー名検索して出てこなかったら削除できてるはずです!
    私は普段聞かれたら教えるアカウントと(あまり載せません)仲良い友達10人ほどのアカウントと芸能人フォローしたりする閲覧用のアカウントを使い分けてます!

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭
    夜中に本当すみません💦

    ユーザー名覚えてます。
    アプリ開いて、ユーザーネームとパスワード記入が出て
    入力すると、別のデバイスでお知らせを確認してくださいと表示が出て全く動かなくなります‥。

    新しいアカウント作成のところに行って携帯番号を入力してたらエラーが発生しましたとなります💦
    本当意味わからなくて😭。
    これはアカウント消えてるんでしょうか。

    携帯会社行ったら何とかなりますかね💦。

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パスワード入れたりするのではなく、新しく作られたアカウントから前のユーザー名を検索してみてください!
    それで出てこればアカウントは消えてないし、出てこなければ消えてるはずです!
    携帯会社は困っちゃいますね!😂
    インスタに問い合わせですかね!

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、あたらしくアカウント
    作れてないってことでしょうか?

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Instagramのアプリからではなく、Safariなどで Instagram WEB版と検索し「アカウントをお持ちではないですか?」登録するという青の文字を押し、もう一度作ってみてください!
    webから登録できたらアプリ開いてユーザー名とパスワードを入力すればアプリからログインできるはずです!
    何回もすみません💦

    • 5月13日