※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

ディズニーランドのビークルファクトリーでスタンバイパスは何時に取れるか知りたいです。来週土曜日の10時前にパークに着く予定ですが、その時間でも取れるでしょうか?

最近ディズニーランドのビークルファクトリー行った方いますか?
何時にスタンバイパスとれたか教えてほしいです!

来週(土)10時前にパーク着予定なのですが、その時間でもスタンバイパスとれそうでしょうか(>_<)

コメント

にゃんこ。

最近行った時にビークル行きました!

その時は、朝は取れなくて、何度か見てたらキャンセル拾いでスタンバイパス確保できました!パレードの時間と被ってたので、パレードは子供と私が見てその間にパパが1台作って来ました!🙆🏻‍♀️︎👍🏻

あと同日に夜19時頃近くを通ったら、今空いてるので誰でもどうぞー!的な感じでお姉さん達が入って入って!してて、話を聞くとスタンバイパスなしでも昼頃から解放してる時もあれば、閉園近くなって解放してご案内してくれる場合もあるそうで、息子と一緒に釣られて入って、私と息子1台ずつ購入って流れでした🥺✨

もし朝イチで取れなくても、キャンセル拾いも可能性有りますし、何度かショップ周り行ってみるのも手かもしれません☺️🩷

• mama

mama

ありがとうございます😊
    スタンバイパスとれるか心配だったのですが、キャンセル待ちと夜に入れるかもしれないことがわかって安心しました!✨
    トミカ大好きなので、目の前で作ってるところを見せてあげたくて!
    パスとれなくても諦めずにチェックしようと思います!😊

• 5月12日