※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

左目が赤く腫れ、目やにが出ています。熱は37.4℃で、明日の緊急医に行く予定ですが、大丈夫でしょうか?

アデノウイルスでしょうか😢?
今日の朝から左目だけ目やに、瞼が赤く腫れぼったくなり、夜右目も目やにが出始めました。
鼻水が少し、熱は37.4くらいです。これから上がってきますかね🥲
明日の緊急医は小児科と眼科がないので月曜日行きたいと思っているのですがそれでも大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

息子の時も目やに、充血からの
発熱でアデノでした
まだ微熱みたいなので
様子見て月曜日小児科でも
いいかなと思いますが
急に熱が上がるようなら
熱性痙攣の恐れもあるので
救急で行くのもありかなと思います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    これから発熱もありそうですね…
    様子気をつけながらみたいと思います😭
    目の症状が出てからどれくらいで発熱しましたか?
    追加で質問してしまいすみません🥲

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夕方保育園から帰ってきて
    その時点で目やに
    次の日には38度の発熱で
    事前に保育園で流行ってると
    メールが来てたので
    やっぱりなって感じでした🥺

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね…!
    まだ保育園とかも行ってないのでどこでもらってきたのか😭
    アデノだと長引きそうなので心配です🥲

    • 5月11日