※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

エストラーナテープお腹2枚、お尻2枚貼ってたのですが、お尻2枚取れてしまいました、新しいものを貼った方がいいのでしょうか

エストラーナテープお腹2枚、お尻2枚貼ってたのですが、お尻2枚取れてしまいました、新しいものを貼った方がいいのでしょうか

コメント

みむら

はがれてしまったら気付いた時点で新しいものを貼ります!E2の血中濃度が下がっちゃうので😭
そして次の貼り替えはスケジュール通りに行います。途中で貼ったのでもったいないと思われるかもですが、貼り間違えを防ぐためです💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!予備がなくて、足りなくなってしまうのですが貰いに行くしかないですよねー?

• 5月12日
  • みむら

みむら

なんと…😭
    一応病院に電話して確認していただいた方がいいかと思いますが、追加で処方してもらうことになると思います💦

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 5月12日