※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳半の娘がプリキュア大好きで、ショーに行きたいけど着ぐるみ心配。皆さんの考えや経験を聞きたいです。

お子さんが、4歳以上でプリキュアを好きな方、好きだったことのある方、教えてください🙇‍♀️

4歳半の娘がプリキュア大好きで、プリキュア関連のイベントを色々と調べていたのですが、ショーがあることを知りました。

娘が喜ぶなら行って見たいなと思うのですが、見た目が着ぐるみみたいな感じで、大人の私から見ると、夢を壊さないかな?と心配になって。

皆さんの考えや、お子さんの反応をお聞きしたいです🙇‍♀️

コメント

pipipipipi

うちの子たちは喜んで行ってます🤲🏻
親は顔怖いなぁ、夫は足太いなぁと見てます😅

• pipipipipi

pipipipipi

※夫の方が足太いし、全体的に太いんですけどね。

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

楽しんで見てますよ^ ^
そこらへんの心配はないかと思います!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!大変さんこうになりました😭❤️

コロン

楽しめると思いますよ(*^^*)
夏には、池袋で大きなプリキュアイベントがありますよ!
プリキュアのコスチューム着て撮影して撮影したものをキーホルダーにしてくれるブースやマニキュア、フェイスペイントやってくれるブースもありますよ!
オリジナルグッズも売ってますよ!
東京の大泉学園駅から歩きますが東映アニメーションミュージアムではプリキュアの等身大パネルと写真撮れますよ(⌒▽⌒)