※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子を育てています。3回食に移行したいけど、何をあげたらいいか迷っています。みなさんはどんなご飯をあげていますか?

みなさん何ヶ月から3回食始めましたか?

現在9ヶ月の男の子を育てています!
3回食にしなきゃいけないって思いはありつつ中々行動に移せていません😂😂

何をあげていいのかもいまいちわからず、今だにBFばかりあげてしまっています...みなさんどんなご飯あげてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

9ヶ月になってすぐ始めました!
3回食スタートと併せて手掴みもスタートしたので
手掴み食中心でした✋

はじめてのママリ🔰

多分9ヶ月くらいから始めたと思います😆
初めの2週間はお粥+野菜煮(人参玉ねぎキャベツ大根)+トマトソースとかベビーフードで味付け
その後は1週間くらいずつお粥の水分減らして10ヶ月頃には白米にしました✨
野菜煮は冷凍ストック作る度にみじん切り→角切りと少しずつ大きくしましたよ😄
3回食にするまではうちもベビーフードばかりでした😁