※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
雑談・つぶやき

天気いいし公園連れてくつもりだったけど、午前中仕事だったし疲れてど…

天気いいし公園連れてくつもりだったけど、午前中仕事だったし疲れてどこも行きたくなくなっちゃって子供たちにごめんの気持ちを込めてお菓子パーティーしよ!って言ったら思いのほか食いついてくれて4000円分のお菓子アイスジュース買いました。
絶対公園の方出費なかったけど、たまにはいいやろ、、、
4月は毎週遊びに連れてったし今月は休みたい、、笑

コメント

♡♡♡

私も、どこも行けないときはお菓子パーティー開きます😃💦
たまにはいいか!と買い込んでしまうとそのくらいの額になります( ;∀;)笑

  • あいうえお

    あいうえお


    お菓子パーティー便利ですね🤣✨
    ほんと買い込みすぎました😂
    お徳用が高かったのもありますが😣

    • 5月11日