※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ガチャガチャで不良品多いですか?子どもがアンパンマンのガチャガチャをやりますが、ボールが出ないやつが続出し、イライラ。他のものも壊れやすく、イライラ。あかちゃんマンは捨てる予定です。

ガチャガチャって結構不良品ありませんか?

子どもがアンパンマン大好きでガチャガチャたまにやりますが、この回したらボールが出てくるやつ、まだ娘には固くて回せなくて毎日やって!と持ってくるけど、ボールが全然出てこなくてイライラします😂

他にも即壊れたりするものも多くて、買った時に喜んでくれるからいいんですけどね。

アンパンマン系はどれも大事に取ってあるけど、このあかちゃんマンは毎日私がイライラするので捨てます😂

コメント

3-613&7-113

一度だけ不良品にあたったことありますが、メーカーとのヤリとやらできちんと稼働するのと取り替えて貰いました☺️

• 3-613&7-113

3-613&7-113

ヤリとやらで→やりとりで、です💦

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

ちょっと時間経ってしまったのでまた不良品当たったら連絡してみます🥺🙏

• 5月11日
🍅

不良品に当たったときは毎回電話してます。
すると新しいの送ってくれます。

今までに2、3回は連絡してるかも💦

• ママリ

ママリ

ちょっと時間経ってしまったので次回は連絡してみます🥹🙏

• 5月11日