※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

どうしたらいいのかわかりません詳しい方がいたらお話聞きたいです😞💧ク…

どうしたらいいのかわかりません詳しい方がいたらお話聞きたいです😞💧

クリニックからよくないところに着床しているかもと言われ市立病院に紹介状→もしかしたら産めるかもしれない大丈夫かもしれないけど一応診てもらいましょうということで医大に検査をしに行きました。
その結果、帝王切開瘢痕部でした。

継続した場合、子宮破裂.胎盤癒着で膀胱子宮摘出.胎児死亡.23週まで持ってくれて出産出来たとしても低体重で障害が残るリスクがある無事に生まれた報告が極めて少ないと言われました ですが治療するといった場合でも子宮を残せる可能性は少ないかもしれない 大量出血はたぶんするでしょう輸血の準備はさせてもらって万全の準備はしますと言われています、現在7w4dです。9wが区切りでおなじ治療をした人は子宮全摘した入退院を繰り返し長い目でみて治療をしなくてはいけないと言われました。

昨日パートナーと母と話を聞きに行きましたが私は諦めたくない気持ちの方が大きいし7wでも子宮を取らなくてはいけないかもしれないと言われてどちらを選んでも失うかもしれないそれなら諦めたくないと思っています、うえに子供が2人もいるのだからと家族からもパートナーからも先生からも治療を出来るなら今すぐ入院して欲しいと言われました。治療した方しないといけないリスクがある言われていることは分かっています意地を張っているわけでもありません。でもどちらもリスクがあるのに治療をしたいとも思えなくてどうしたらいいのかわかりません。同じような体験をした方がいれば入院期間や治療法色々教えて欲しいです。気づかずに出産したひともなかにはいると聞いたのでそのような方もいらっしゃればお話聞きたいです。よろしくお願いします。

コメント