※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりん
子育て・グッズ

息子が一時的に微熱が出ても、すぐ元気になることが多い。保育園でも同様の経験があり、他の親も同じような状況か気になっている。周りの子どもたちはどうなのか気になる。

一瞬だけでるお熱🤦‍♀️

保育園から息子が38℃あるのでお迎え来てくださいと言われ、
家に帰ると37.5℃や平熱であることが多々あります。
たぶん保育園あるあるだと思うのですが😂

家でも昼間37.8℃や微妙なお熱が出て
夕方には下がって元気いっぱいになることが多いです。

平熱は37.2℃くらいです。

どうしても保育園に行ってほしい日でも一瞬のお熱で行けないことも多くみんなこんなんなの?と最近不思議に思っています😂

皆さんのお子さんはどうですか??

コメント

じゅん

うちもめっちゃありました、、
38度で迎え行ったら元気で熱ないパターン。
あまりにも多く会社にも疑われる様になってきて、仕事にならないし私もこちらでアドバイスを頂き、熱あっても元気なら少し様子見して下さいとお願いするようにしました。

あと、迎え行って目の前で測ってもらうとかしてます。そしたらやっぱり熱ないことが多いんですよね😂

そうしてると37.5度超えても即お迎えでなく、元気なら連絡は入れてくれて、様子見してくれるようになりましたよ。