※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供の熱が2日下がらず、中耳炎で39度超え。耳鼻科の薬と相性が悪い可能性ありますか?

子供の熱が丸2日下がらないのですが
違う耳鼻科で診てもらおうか悩んでます

中耳炎と診断され、抗生剤を飲んでますが
まだ39度を超えています。
耳鼻科の薬が相性悪いとかありますか😭

コメント

COCORO

子どもさんに合わない可能性はもちろんないとは言えないかな?と思います

気になるなら
病院をかわるのも🏥大切だと思いますよ?!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    不安解消のためにも、違うところ行ってみます😭

• 5月11日
ままり

うちもGW中全く一緒で耳鼻科行って急性中耳炎で数日後40度からさがらないので小児科休みだったので救急行きました。そこではコロナ溶連菌インフルの検査しましたが陰性で、結局突発性発疹でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭大変でしたね!!連休挟むとキツイですよね💦

なんか、うちも突発性発疹じゃないかと、少し思ってて…
    軽く鼻水、たまに咳があるから
    どうなんかなーって😰

何日くらい続きましたか??

• 5月11日
  • ままり

ままり

5/1に耳を押さえて痛いと言ったので耳鼻科に行って5/6に救急いきました!5/8に発疹出てきた感じです。
    保育園行き出してから鼻水は常に出てたように感じるのですがうちの子も鼻水、軽く咳がありました。

• 5月11日