※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那を疑ってしまい落ち込むことがあります。落ち着いて考えると、女性と関係があるはずがないと思います。同じような方いますか?しんどいです。

私は昔から疑いやすい性格のため旦那のことも何かと疑ってしまい、1人で落ち込んだりします。旦那が仕事で遅い日は(女と会ってる?)とか飲み会行ってる時は(会社の人とっていいながら女の人とあってるのかな?)とか...考えなくていいことを無駄に考えてしまいます😭旦那はおじさんだし、カッコ良くもないので落ち着いてよく考えたらよってくる女の人なんていないよな😮‍💨となります、、同じような方いませんか?しんどいです、、

コメント

1児のMaMa💙

めちゃくちゃわかります!

飲み会があるとか言われても飲み屋じゃなく居酒屋と言われても、あ、飲み屋なのかーとかめちゃくちゃ考えます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かっていただけて嬉しいです😭それめっちゃ考えます、、隠さず言ってくれた方が色々楽ですよね、、

    • 5月11日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    そうなんですよ!
    ほんとのこと言われても疑っちゃうんですけどねー😅😅

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに、、
    何されても疑っちゃいそうです😅笑

    • 5月11日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    こーゆー性格治したいんですけど方法がわかんないですよね🤣

    • 5月11日
♩

過去に付き合ってた人に浮気された経験があるので旦那のことも疑ってしまいます😩
しんどいですよね、、

それだけ好きってことかなとも思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそれがあるからかもです、、以前付き合ってた人の携帯をみて浮気がわかったのでそれ以来見たいけど怖くて見れないです😵‍💫笑
    旦那のことも心から信用したいのですが裏切られた時がしんどいので疑ってしまいます😭

    • 5月11日
  • ♩

    裏切られた時がしんどくて疑ってしまうのめちゃめちゃ共感します🥲

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当は信用したいんですけどね、、でも結婚して裏切ってたら色んな人裏切ることになりますよね、、😮‍💨周りの信頼しきってる方見るととっても羨ましく思います、、

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

私も元々嫉妬深くて疑いやすい性格で、過去に元彼に浮気されたこともあります💦
でも夫とは付き合った時から心配になることはなくて、今も残業で遅くても飲み会行っても全く不安にもなりません。
浮気しない人って信頼してます!
それは、付き合ってる時からこまめに連絡してくれたり携帯をいつでも見れるようにしてくれたり(信頼してるので見ようという気になりません!元彼たちのはコソコソ見まくってました🤣)、日頃の行動で信頼できるようになりました☺️

私の夫も老け顔だしカッコよくないので見た目だとモテないだろう〜と思ってるのもあります(笑)

何か信頼できないのは旦那さんに小さなことでも原因があるんでしょうか?
こういう行動が引っかかってるとか...
女の人(特に若い人)が多い職場だと不安になるのも分かります🥲
女の人の話をよくしてきたりとかだとさすがに、ん?となります😭