※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

体調不良で悩んでいます。風邪と生理の影響で頭痛やめまいが続き、どの科を受診すればいいかわからず不安です。

ここ最近体調が悪いです。
昨日寝不足で今日は朝から頭痛があり薬飲んでますが効きません。先月末くらいから風邪引いてるなかで生理が始まり、低気圧あったり異常に光が眩しく感じたり眩暈があったりともう何科を受診すれば良いのか分かりません😭
不安症持ちなのでますます寝れなくなり落ち着かないです。

コメント

じゃみ

体調不良辛いですね😩
頭痛が治らないならとりあえず脳神経内科を受診してMRI撮って貰った方がいいと思います!

後、他の症状は先生に相談してみて何処を受診したらいいか聞いてみてもいいんじゃないでしょうか⁉️

お大事にしてくださいね😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本日受診してきました!12月にMRI撮ってたからか問診だけで漢方の処方になりました🥹
    お優しいお言葉ありがとうございました。

    • 5月11日