※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
子育て・グッズ

保育園で娘からの初めての母の日プレゼントをもらい、感動して涙が出ました。母の日のプレゼントはこんなに嬉しいんですね。

初めての母の日プレゼント貰いました😭♡
娘が保育園で製作してくれた母の日のプレゼントを今日もらって保育園で涙目になってしまいました😭
泣くのは我慢しました!笑
母の日のプレゼントってこんなに嬉しいんですね😭🫶🏻

コメント

はじめてのママリ

全く同じで今日保育園で制作してたプレゼントもらいました😭🤍私も保育園でうるっときてしまい危なかったです😂めちゃめちゃ嬉しいですよね☺️🌷

• 女の子ママ

女の子ママ

コメントありがとうございます♪
    2歳の娘ちゃんのですかね?☺️
    うちの娘はまだ自分で何かを書くとか出来ないから先生の補助ありだけどすごく嬉しかったので、きっと自分で何かをやれるようになったときのプレゼントも凄い嬉しいんだろうなって思って今からワクワクしてます😌💕
    これからも母頑張りましょ🫶🏻

• 5月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです☺️うちの子がくれたやつも手形以外は先生の力作です🤣しかもそこに写ってる娘の写真も真顔棒立ちなのでめちゃめちゃシュールですが笑

これから自分で絵描いたり、文字で書いてくれたりしたらもう大泣きですよね🥹✨お互いに子育て頑張りましょう〜🌷

• 5月11日
ママリ

羨ましいです🥺♡
私も今後保育園に預けて息子に貰ったら泣いてしまいそうです笑

• 女の子ママ

女の子ママ

コメントありがとうございます♪
    多分泣いちゃいますよ!笑
    私保育園では涙目だったけど、家帰って来てから娘抱きしめて泣いてしまいました😂💕
    人から何か貰うだけでも嬉しいのに、自分の子供からのプレゼントはもうやばいです!笑

• 5月11日