※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
子育て・グッズ

新しい食材を2日間で試してきたが、りんごアレルギーが出なければ、りんごとブロッコリーを同時に試しても大丈夫でしょうか?

離乳食
本に沿うと、来週の新しい食材が

月曜 りんご
火曜 りんごとブロッコリー って感じなのですが、

1日目でりんごアレルギー反応出なかったら大丈夫なのでしょうか?

今まで新しい食材は1種類を2日間で試してきたので、
2日目でりんごとブロッコリー両方試していいのか悩んでます💦

コメント

たろ🔰

ブロッコリーでアレルギーは聞いたことないので月曜りんごが問題なければ私なら気にせずそのまま進めると思います!

はじめてのママリ🔰

初期の野菜系は大丈夫だと思うので進めてました。
タンパク質や果物、アレルギー食材は量少しずつ増やしながら3日連続くらい試しました

  • るり

    るり

    量増やした方がいいのですね😳💦 3日連続小さじ1にしてました💦

    • 5月11日