※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティ服の準備期間に入ってきてるんですが服や下着どこで揃えましたか?🤰

マタニティ服の準備期間に入ってきてるん
ですが服や下着どこで揃えましたか?🤰

コメント

ママリ🔰

有名なベビー用品店は全て回ってみましたが、西松屋が1番手頃価格だったので全て西松屋で買いました🫶🏻

アカチャンホンポは産後も着れそうな素敵なデザインが多かったんですけど、どれも結構いい値段だったので何着も買えないな〜と思い諦めました😂

バースデイは私が行った店舗は品数が少なかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋行ってみます🤰
    参考になります!ありがとうございます🥲

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

ユニクロや無印、最近は楽天で買いましたー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらが1番お手頃でしたか?🫥

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あくまで私の場合ですが。
    お手頃なのは西松屋やバースデーでしたが、すぐ毛玉できたり使い勝手悪くて長く着れないものもありました。少し予算上げて買ったユニクロや無印のものはかなり使い勝手や着心地がよくて3人目妊娠中の今も大活躍です。ユニクロのデニムレギンスとかは履き倒してるので完全に元取れてます😊

• 5月10日
ママリ

マタニティではないけど、しまむら、ユニクロ、guでワンピースやウエストがゴムのパンツを買ってました!
産後も着たいなら西松屋やバースデイに授乳できるマタニティ服がありましたよ😊
下着も同じく、しまむらやユニクロでカップ付きのキャミを買いました。
産後用には授乳ブラをSHEINで買いました。
どれも産後にサイズが妊娠前に戻ったら使わなくなる物なのでなるべく安く済ませました笑