※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

新人歓迎会に行けない理由を相談したいです。娘が熱で病院通いで、自分もうつってしまいました。飲み会に行くのがストレスです。

会社の新人歓迎会があると言われてた。別にどーぞって感じだったけど、娘38度の熱を謎に2日に一回出す。今週3回も病院。そして、ついに私がうつる🥲2人ダウン。帰ってくる時間そもそも遅いから頼りになんてしてないけど、なんかわかります?😂なんか、なんか飲み会ってこの状況で行かれるのイラってしちゃいました😂😂😂別に帰ってこられてもって感じなんですけどね笑笑お前はいーな気楽で!って思っちゃいました笑笑

コメント

野菜

ほんと同じこと思います🤣
帰ってくる時間破りまくるので例外なく飲み会禁止にしてやりました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもしばらく禁止にしてやろうかなと思います😂😂笑妊婦なこと忘れんな?って感じです笑

• 5月10日
  • 野菜

野菜

ほんと子供がある程度大きくなるまでは禁止ぐらいが丁度いいですよ🤣
    うちもこの前飲み会禁止後に、旦那自身の歓迎会を開いてくれるみたいでOK出しましたが、結局無茶なこと言い出すので大喧嘩して、例外なく禁止になりました😂😂

• 5月10日
ダッフィー

うちの旦那も同じです。
子供が熱あろうが私が体調崩そうが飲み行きます。そのくせ自分が具合悪くなると心配してアピールしてきて、そっけなくすると具合悪いのに何もないんだねとか訳分からん事言ってきます。
なので自分だって飲みいくじゃん!ご飯作ってあるだけマシでしよ!ってブチ切れた事あります😂👏