※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の家事育児無し、給料安い、専業主婦羨ましい。悩んでいます。

旦那、仕事時間はわたしより長いけど家事育児しないから毎日18時に帰ってきて出された夕飯食べて21時には寝てる。こっちは仕事から帰って幼稚園お迎え行って夕飯準備して風呂準備して子どもの寝る準備して皆んなが寝た後皿洗いやらその他家事して・・・。なんだかなって感じです。旦那がもっと稼いでくれてるなら文句言わないけど、給料安いし。毎月カツカツ。専業主婦で優雅に暮らしてる方が羨ましくてなんだか虚しくなってきたので呟かせて貰いました😭

コメント

みゆぽん

それはもやもやするしなんなら文句言っちゃいますね😇
うちも夫給料低くてカツカツだけど家事育児分担はしてるから文句は言わないです🫠
共働きでそれはいつかママリさん爆発しちゃいますね🥲💦

Mk

うちも同じですよ😇
旦那8時半頃に出勤18時半頃帰宅。
私朝からお弁当作り、8時~8時半過ぎまで子供たち送って仕事数時間して夕方お迎えいってお風呂夕飯後片付け…
夕飯のあと旦那はソファで過ごしてます。
家事なんてしないですよね~。
その分子供の遊び相手してくれてるし、と思ってたけど最近それも手抜いててほんとそれくらいやれよって思ってます😇